YOSAPARK アージュ

神戸でダイエットや美肌の悩みに応えるYOSAPARK アージュ ❘ ブログ

お問い合わせ・ご予約はこちらへ ご予約はこちらへ
  • instagram

ブログ

BLOG

美容に関する情報やお知らせを発信

お客様にお知らせしたい最新の情報から、外見はもちろん内側からも美しくありたいと思う女性の綺麗をサポートする情報をお届けいたします。ダイエットや妊活に関する情報や、むくみや冷えの自宅ケアについてなど、生活の中に取り入れていただきやすい情報を掲載します。幅広い年代の方へ読者となっていただき、日々の生活に役立てていただけるよう記事を発信いたします。

ご覧くださりありがとうございます 本日は「汗」のことについて 普段かく汗は、ベタベタしています。 これは体温調節をする汗で、汗腺から出る汗です。 進化系よもぎ蒸しで出る汗は皮脂腺からと汗腺か…

ご覧いただきありがとうございます♪ある調査によりますと 日本人女性の8割は痩せたいと思っている またはダイエット中なんだそうです。「病院で痩せるように指導された」「今の体型がコンプレックス」 「…

当店は基本、厳しい食事制限、激しい運動は指導していません。 でも、毎日、毎食、食べたいだけ食べていたら それは困りますよね! 続かないダイエット法は最初からなしこれってかなり大切なことだと思…

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?お祭りや、家族のイベントなど楽しくお過ごしの事と思います何かと美味しいものが・・気がつくと・・こんな時にスッキリダイエットお待ちしています

こんにちは♪ご覧くださりありがとうございます座るだけ、噂の楽ちんダイエット、一緒に綺麗になりましょうね**進化系よもぎ蒸しはこんな方におすすめです** 綺麗に痩せたい 楽痩せしたい 体脂肪・内…

ハーブ蒸しはダイエットのお客様が多いですが、妊活雑誌に掲載されたりと妊活や子宮ケアとしても知名度がどんどん高くなってきています 日本での不妊は、第二子不妊を入れると100万人とも 言われていて…

5月3日御影だんじりパレードが、阪神御影駅前の御影クラッセだんじり広場で開かれました。コロナで2年間開催中止の時もあり盛大に開催されだんじり大好きたまらない時期を楽しみにしていました!

本日、初来店のお客様の喜びの声 1~2年で体重が10kg増えて… どうにかして痩せたい!とご来店くださいました マッサージで なんとウエストがくびれ、ヒップが上がり 『すごーい!めっちゃ変わってる!』…

ご覧くださりありがとうございます痩せたい!と思ったら ジムやお家で筋トレを始める方や食事制限をする方が多いですよね気になっている脚やお尻等を触ってみて下さい。 凄く固い、冷たいということはな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。